無料
エロ
動画
アクセスランキング

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 









【月額2,000円】グラビアアイドル動画はバグースTV【見放題】

YUICHAN THE DRACULA (ユイチャン ・ザ ・ドラキュラ♪)

3b00019.jpg
小さい身体にEカップの美しすぎるオッパイを持つゆいちゃんの初無修正作品が登場!眼鏡をかけたゆい先生が生徒を誘惑し、乳見せに始まり、指マン、クンニを強要し、フェラして本番!体育マットの上で自らガンガン腰を動かし、最後はどばっと顔射!お次のシーンが素晴らしく、紫のストッキングに紫の下着で新入社員を机の上でお待ちかね!このゆいちゃんのいやらしい瞳本気ヤバ過ぎ!ローターオナニーに続き、ラストは大人のおもちゃのセールスマンと実践講習&3P!この娘エロ過ぎて癖になりそうです。本番4発収録

朝比奈ゆい 「憧れの女教師」
朝比奈ゆい 憧れの女教師
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝比奈ゆい

憧れの女教師


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


作品はゆいちゃんの強烈なオナニーシーンと女子更衣室を覗いて放課後、教室に残され先生に注意を受ける生徒の個人授業の場面に分かれています。ここで言う授業と言って超〜もうらやましい授業の事ですからね。まずはオナニーシーンからスタートですが、洋服の上から豊満のおっぱいを自ら揉みまくり、そのおっぱいの豊満ぶりは洋服の上からもはっきりを分かっちゃう程、デカい!そして着ている洋服を脱ぎ、おっぱいを出すと、これまたボリューム満点のプリンプリンおっぱいが!私は思わず唾を飲み込んでしまいました。

>続きはこちら!



朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

エッチな46102周年。大幅割引!!

素人娘が好きな方必見!

素人娘専門 生ハメ・中出し!素人無修正動画「エッチな4610」
では、2周年記念キャンペーン実施中です。


期間:日本時間1月27日〜2月10日
価格:新規のみ(継続通常課金)
1ヶ月 通常48ドル⇒39.8ドル 
2ヶ月 通常89ドル⇒78ドル 
3ヶ月 通常128ドル⇒110ドル


入会するなら今がチャンス

神田 梓「19才専門学生」
神田 梓 「19才 専門学生」
エッチな4610
[無修正サンプル動画]

神田 梓

19才 専門学生


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

美形でクールな外見に反して声優にいそうなロリロリ声。全身敏感で胸を触られただけでもかなりの反応。今は彼氏と同棲しているらしく、プレイでは良く調教されている感が出ています。

>続きはこちら!



神田 梓 エッチな4610神田 梓 エッチな4610神田 梓 エッチな4610神田 梓 エッチな4610神田 梓 エッチな4610

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

「大きくやわらかいおっぱいを持つ女」 朝丘まりん

朝丘まりん「大きくやわらかいおっぱいを持つ女」
朝丘まりん 大きくやわらかいおっぱいを持つ女
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

朝丘まりん

大きくやわらかいおっぱいを持つ女


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>


大きく柔らかいマシュマロ美巨乳の朝丘まりんの登場です。黒のスケスケ下着で登場の朝丘まりん、その下着からスケる美巨乳はいかにも柔らかそうなマシュマロそのもの!そして朝丘まりん自身、男に尽くすような顔をしているんですよね。その朝丘まりんが何とソープ譲を演じるのですから、見ている側も心は既にソープランド!この週末はソープに行くぞ!って感じになっちゃいますネ!テクニックも現役ソープ譲を上回るモノを魅了してくれます。特にマシュマロ美巨乳を使い肉棒を挟ませたら全国ソープ譲ベスト3に入るのではないかと思わせるような挟みテクニックなのです。オ○ンコに肉棒を挿入させずのシゴキテクニック、

>続きはこちら!



朝丘まりん カリビアンコム朝丘まりん カリビアンコム朝丘まりん カリビアンコム朝丘まりん カリビアンコム朝丘まりん カリビアンコム

ぼいん ぼいん ぼい〜ん

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

若葉かおり ミニミニメイド 〜ご奉仕ドール〜

若葉かおり
美乳のかおりちゃんが、メイドとしてご主人様にご奉仕!それが、彼女の生きがいで天職というくらい可愛いいっす!

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

出逢った女のスゴい腰のグラインドにめろめろん

え〜、前回、初めて会う女に出逢えるまでに3万ぐらい使ったってとこまで
書いたけど、今日は、その続き。
ご近所出会いガイド
まず、オレはいつも通り、女達のメッセージを聞いていた。

伝言ダイヤルでのオレの必勝パターンというか、会える確率の高いやり方は
とにかく、女の伝言にメッセージを入れまくる。

なんでもかまわないわけじゃない。
中にはサクラもいるから、本気っぽそうな女の伝言だけを選ぶわけだ。

ま、これは、ある程度の経験があれば分かるようになると思う。
オレは、そこまでになるのに3万かかったってわけだ。(笑

で、たしか、その女は、普通に「出会いを探してます。」
みたいな伝言だったわけ。

実際会ってみると、すげ、エロい女だったけど(笑

その日も、ダメもとで伝言を3人か4人に入れて待ってたわけだ。

で、三日後ぐらいに掛かってきたよ。電話が。一人だけね。

女:モシモシ、伝言聞いたんですけど・・・
オレ:あ、どもども。

みたいな。

で、どちらから切り出したか忘れたけど、いつしか話は下の方へ。
ん〜、たしかオレだったと思うんだけど、
その女、マジメそうな伝言で、会ったその日にヤルのは無理そう、
って思ってたんだけど、下ネタ好きなのかなんなのかノリが良くて、
オレが「速攻でラブホに直行するからね」
と言ったら、
「いいよ」
と、言いやがって、オレのチンポはもう、勃起ボキ。

その日は、まだ見ぬその女を思ってオナニーしてしまった。。。
ダブルオナニーVol.5
そして待ち合わせの日。
オレは、女の家の近所のショッピングモールの駐車場で女が来るのを待った。

しばらくすると、メガネをかけたちょと野暮ったい感じの女がやって来た。
「あれ?まさか、アレじゃないよね。ちょっと勘弁・・・」
とか、思ってたら、電話が鳴って、「今、着いたよ」と女。
「うわ、やっぱ、あの女かな?」
クルマから降りて出て行ったら、やっぱりあの女。
椎名りく
こんな時、手慣れたナンパ師なら、速攻で逃げるんだろうけど、
オレは、やっちゃうんだよねえ。

もしかしたら、すっげー気持ちいいかもしんない。
いわゆる名器かもしんない。なんて思っちゃうのよ。

ま、不細工な名器より。可愛いけどユルマンの方が気持ちいいかもしらんけど。
いや、どーかな。
どっちもどっちか。
やっぱ、可愛くて名器がいいよな(笑

それでも、そんなにスッゲー不細工なわけでもないし、
女の方もオレのこと、かなり気にいったみたいで、
オレは女をクルマに乗せてラブホに向かった。

そこから、すぐ近くのラブホでも良かったんだけど、
なんかガッツイてるみたいで、かっちょわりいから、
ドライブがてら、ちょっと離れてるけど、オレの御用達のラブホまで
クルマを走らせた。

その途中でも、やっぱりするのはエロ話。
前日の電話で、ラブホに直行。って約束してるし、
女もノリノリだから、エロ話にも花が咲くってもんでしょ。

で、この女が見た目はマジメそうっていうか、地味っていうかな
女なんだけど、やってることはかなりスゴい。

今まで経験したエロ自慢?話とかを聞いたんだけど、
かなり年上のオッサンと不倫してたとか、
不倫してるオッサンと、ボックス席(個室じゃない)のある店に
呑みに行って、そこでバイブでぐりぐり弄られた、とか。

いや、ソレって露出じゃん。
桜田さくら


オレもやってみたいけど、やっぱなかなか出来ないよね。
男の趣味でも、女の同意がないと出来ないことだから。

で、この女はやってたわけだ。
他の客から、あるいは従業員から見られるかも?
ってな状況でマンコ丸出しでバイブをマンコに突っ込んでたわけだ。

うわ、すっげー。
オレ、ちょっとヒキマシタ。

いや、引いたと同時に、女のエロさに
「こりゃ、当たりだったかも・・・・・」
これからこのスケベ女とハメまくるのかと思うと、オレのチンポは
すっかり勃起して、先っぽから先走り汁がほとばしるのが分かるぐらいだったよ。

んで、そんなこんなでホテル到着。
部屋に入って、「シャワー浴びようか」ってなことになって、
オレは「一緒に入ろう」って言ったんだけど、
女が恥ずかしがって「嫌だ」っていうんで、ま、オレは大人しく待ってたわけ。

とりあえず、オレは「トイレにでも行こう」と行ってみたりしたんだけど、
ラブホのトイレってのは、だいたい風呂の側っていうか洗面所の側で
(たぶん、だいたいそんなもん)
女の脱いだ服や下着がそこに置いてあるわけ。

オレは女の気合の入った紫の勝負下着(パンティー)を手に取り、
さっきまでエロ話で盛り上がって、イイ感じに濡れているパンティーの
一番美味しいところを見て、顔に押し当て匂いを嗅ぎたい衝動に
かられたんだけど、今からその中身のもっと美味しい部分に顔を突っ込んで
舐められることを思って、とりあえず手にとるだけに止めてみた。

で、女がタオルを巻いて出て来たんで、入れ違いにオレもシャワーを浴びた。

速攻で風呂から出て来て一緒にベッドに入った。
やっぱり初対面でいきなりラブホなんで「なんか照れくさいね」
などと、あたりさわりのないことをいいつつ、
女のバスタオルをはぎ取り、思い切りディープキス。

も、べろべろのベラベラキス。

そして、胸へ。
これがホントに微乳。
オレはあまりボイン(巨乳)に縁がないんだよねえ。
過去に付き合った女はほとんど微乳。
だから自分の願望も含めてココのタイトルは「ぼいん」なんだよね。

と、そんなことは置いといて。

本当はおっぱいなんてどーでもいいの。
オレはマンコが一番好きなんだから。クンニ命!
マンコに手を伸ばし、指で触ると、風呂で濡れたのとは違う湿り気が。

中指で小淫唇のあたりとぴたぴたと叩くとぴちゃぴちゃという音がして、
「ほら、こんなに濡れてるよ」
なんて、ありがちAVな台詞を吐いたら、
「ヤダ・・・・」
と、お約束の答えを返して来る女。

お主できるな!(笑

いや、こんな女、大好き!
やっぱ何事も定番だよね。定番が大事。

イヤじゃないのに、イヤ・・・って言う女。
最高!

んで、オレは指で触りたいわけじゃない。
マンコを舐めたくて、その鵐に濡れたマンコに顔を突っ込み
がむしゃらに舐め始めた。
ビラを吸ったり、クリを舐め上げ、また割れ目に舌を這わせた。
すると、やっぱりスケベな女。
より快感を得ようとして、腰をうねうねと上下に動かすわけさ。
「うわ、、、エロ・・・」
と思ったけど、ぶっちゃけクンニの時はじっとマグロ状態の
方が舐めやすいってのが正直な話。
ピンポイントでクリを攻めようと思うんだけど、女が腰を動かすと
けっこう大変なのよ。クンニは。
クンニリングス
それでもオレは必至に舐め続けたわけ。
けっこう舐めまくったと思ったんだけど、しばらくすると女が
「舐めてあげる」
と、攻守交代。
本当はクンニだけで「イク・・・イク、イクーーー」
とか言わせたかったんだけど、
ちょっと舐め疲れたのもあって交代。

それにオレはあんまりフェラは好きじゃないのよ。
っていうか、フェラじゃイケねえ。
風俗とかでもイカずじまいで時間切れ。なんてことも良くある。
けして遅漏とかじゃないんだけど。。。。

女は乳首から攻め始めた。
でも、オレは乳首あんま感じないんだよね。
で、チンポをパクっ。
フェラチオ

!!!

いや、うめえ!!
車中で聞いたエロ武勇伝は本当だった。
と実感できるフェラテク。

ジュポジュポと音をたてて、ディープフェラ。
も、激しい、激しい。
こりゃ手練だわい。

でも、やっぱイカないんだよね。オレ。
で、いよいよ挿入。

オレはフェラの状態で仰向けになったまま、女に
「そのまま挿れて」
とおねだり。

女はチンポを握って、マンコの入り口にこすりつけるように挿入。
これがオレは大好き!

普通、AVとかではだいたい挿入になると、正常位ってのがパターンだけど、
オレは、騎乗位で挿入するのが好き。
こっちのがエロいって思うんだけどね。

和物は正常位が多いけど、洋物は騎乗位が多いよね。

濡れそぼったマンコにオレのチンポがにゅるにゅると入って行く様を
見てるだけで興奮度倍増。

女は、腰を上下に動かしたり、前後に振ったりとタコ入道のように
腰をくねまくらせる。
こっちも絶妙の腰技。
振ってる腰の振り方が、見てるだけでめちゃめちゃヤラシイ!
しかもチンポの方もすっごく気持ちいい。

出入りするチンポが、スケベ女のマン汁でてらてらと光って
イヤラシさをさらに増幅させる。

あまりの激しさにすぐにイッてしまいそうになるので、
オレは上体を起こして、座位の形で女をギュッと抱きしめるんだけど、
女はそれでも腰をうねうねと動かしまくる。

イッちまうって(笑

オレは女を抱きかかえるようにして体を入替、正常位にして
チンポでマンコを尽きまくった。

やはりここでも、このスケベ女は激しく腰をくねらせる。
よく、こんだけ動くな。
と関心するぐらいの腰使い。
ホントにスケベな女だ。

その腰使いのせいなのか、感じやすいのか、何度もイキまくる女。

オレもあまりに気持ちがいいんで、まだまだ時間もあるし、
とりあえずイッちゃおう、と思って発射して一回戦終了。

すると、女がオシッコしたい。
と言うので、オレはすかさず「見せて」

女は「やだ、恥ずかしい」
と、とりあえず言ったものの、一緒に風呂に行って、
オシッコを見せてくれた。
放尿

思い切り、M字に開かれた股間から飛び出すオシッコ。
うわーー、やらしい。
初対面で(といっても、一回セックスしちゃってるけど)オシッコ
を見せられる女ってやっぱエロいなー、
と関心しつつ。。。

そして、ベッドに戻りたわいもない話をしてた時、
オレはベッドの脇に立ち、女はベッドに腹這いで横たわっていた。
すると、女がオレのチンポをパクっ。
も、ホントにパクっ。
そのしぐさが、すっげー可愛くて。
チンポくわえてるのにカワイイとは、これいかに。
って感じではあるけど、ホント可愛かったわけ。

くわえられてるチンポも気持ちがいいんだけど、
そのカワイイ仕草にキスもしたくなって、そのまま2回戦へ。

結局、何回したかな。
3回は間違いなくやったと思う。
だって、3万かけてやっと会えた女だもん。
元、とらなきゃ。

で、次の日、ていうかその日も平日だったんで、女を家まで送り
オレは家に帰った。

結局、その女とヤッタのは、その日だけ。
今さら思えば、いわゆるキープにしておいても良かったのかもしれないけど。
すっごいエロ女だったからなー。
ラビアン&タブー
女の方も真剣に付き合おう。なんて女じゃなくて、会ってヤルことが
目的みたいだったから。

オレも連絡しなかったし、女からも連絡はなかった。
たぶん、次々と新しい男を探して遊ぶのが好きなんだろう、と
思ったし、未練たらしく連絡するのは情けないからね。

オレも次の女をまた探してたし。
ときめきご近所オンライン


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ついでにポチっとお願いします。


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

相互ランキングリンク

無料体験チャット

無料体験チャット

close