無料
エロ
動画
アクセスランキング

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 









【月額2,000円】グラビアアイドル動画はバグースTV【見放題】

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

――胸から溢れ出る『母性』
倒錯した愛情がむしゃぶりつかせる――

幼い頃母親と死別し、男手一つで育ててきた一人娘『愛美』(まなみ)。
家事全般を自ら率先して行い、父親を助けてくれる。われながらよく出来た娘だと思う。

そんなある日の朝。突然、胸を押さえて倒れこんでしまった。
驚いて駆け寄り、どうしたのか聞いてみると『母乳』が溜まって苦しいという。
年頃になってからは気を使い、一緒にお風呂に入る事も止めていたため、身体の変化に全く気づいてやれなかった。
娘の一大事に裸がどうとか言っていられず、どうにか母乳を搾り出し苦痛を和らげることが出来たようだった。
妻も同じような持病があり、少なからずそこに惹かれていた主人公は、娘に対する興奮を押さえ込む。
これは遺伝なのかもしれない……。

思案にふけっていると、娘は『次もお願い』と瞳を潤ませてお願いしてきた。
他に頼れる身内もおらず、仕方なくも了承した主人公は、それから時々、娘の母乳を搾る事となった。

目に入れても痛くない、愛して止まない一人娘。
しかしその肉体は女として成熟していて触れる度に、禁忌と分かっていながらも男としての本能が刺激される。
そしてついに、ふとしたきっかけから父と娘の一線を越えてしまうのだった……。


母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

新・改やらせてっ!てぃーちゃー ダブルパック

新・改やらせてっ!てぃーちゃー ダブルパック

新作【新やらせてっ!てぃちゃー】に前作【やらせてっ!てぃーちゃー】を改良した、
【改やらせてっ!てぃーちゃー】を入ったお得なDL専用のダブルパックが登場!


【改やらせてっ!てぃーちゃー】

やらせてっ!てぃーちゃーがパワーアップして帰ってきた。

本作のヒロイン岡本亜子は姉の理子と同じく教師を目指していた。
そしてキボウ学園に教育実習のためやってきた。
そこで待っていたのは主人公の石橋勇二のエッチはイタズラの数々だった。

亜子は姉の理子と同じく過保護に育てられ世間知らずの箱入り娘
そして真面目な性格なゆえ、勇二のエッチなイタズラにも教育者として?真正面から向き合おうとする。
時折、姉の理子に相談するが果たして的確はアドバイスがもらえるものか…。
姉の理子をも巻き込んでの亜子の教育実習の行方はいったい…
妄想を爆発させた勇二のハチャメチャな学園生活が始まる。

本作の主人公とヒロインはそれぞれ「やらせてっ!てぃーちゃー」の登場人物の弟と妹。
そして、前作【やらせてっ!てぃーちゃー】が改良版も入って、お得なダブルパックとして登場


【改やらせてっ!てぃーちゃー】仕様
やらせてっ!てぃーちゃのリメイク版
・メインビジュアル描きおろし
・システム組み直し(立ちCG効果演出・CGモード・シーンリプレイ含む)
・解像度変更(前作640×480 ⇒ 改800×600)


新・改やらせてっ!てぃーちゃー ダブルパック

新・改やらせてっ!てぃーちゃー ダブルパック


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

聖麗奴学園

聖麗奴学園

聖ルナリア学園。
この地方の権力者<西紀家>によって、
財界人に供する魅力的な牝犬たちを調教するために創立された性育施設である。

聖ルナリア学園に通う男子<北方虎太郎>は、
ある日、牝犬候補ならばどんなご奉仕でも要求できると噂の
プレミアムチケット、『お口券』を手にする。
半信半疑で、幼なじみで学園のアイドル<小桜日和>に
券を見せると、恥じらいつつも童貞肉竿にねっとり舌を絡めてきて……。

幼なじみの献身的なテクにハマッて、
毎日、フェラやスマタの極上サービスを堪能する<虎太郎>。
だが手元の券が残り1枚になった時、
彼は学園の淫部にうかつに踏み込んだ己の運命を知ることになる。

学園最高ランクの血統書付き制服美少女をさばく
牝犬オークションに、強制的に招待されてしまうのだった。

――夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!――



Liquidのヒット作、聖奴隷学園の正式な続編が、
ユーザの要望に応えついに登場!
かつて御令嬢ばかりが通っていた、現在共学の学園を舞台に、
様々な調教プレイが繰り広げられる。
フェラチオ行為に重点を置いた、究極のご奉仕・乱交ゲームです。

変哲ない日常を送っていた主人公が、
闇の奉仕チケットを手に入れたのをきっかけに、
淫靡な牝調教の世界に取り込まれていくことになります。
性奴との情交に溺れ破滅するバッドエンドから、
自身が女衒(調教師)として成長し、美少女を次々肉学性に堕としていく攻略ルートまで、
マルチに展開するストーリーが用意されています。


聖麗奴学園

聖麗奴学園


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

ずっと好きだった幼なじみである主人公・灯夜に告白して、ついに恋人関係になった霧島梨緒。
陸上部の期待のホープとして、学園生活も順風満帆であった彼女。
しかし、恋愛ご法度な陸上特待生という彼女の立場をネタに近づこうとする、一人の男の姿が…。

こうして始まった関係が続くにつれ、「主人公のため」という名目もやがて崩れ落ち、
身も心も許すようになってゆく─。

時を同じくして、主人公妹・さとみは、
愛する兄が幼馴染と相思相愛になってしまったことに戸惑い、
悲しみにくれていた。

日常は続く。最愛の女性達が堕ちていくさまを、愛する人だけが知らないまま─。


今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

新やらせてっ!てぃーちゃー

新やらせてっ!てぃーちゃー

やらせてっ!てぃーちゃーがパワーアップして帰ってきた。

本作のヒロイン岡本亜子は姉の理子と同じく教師を目指していた。
そしてキボウ学園に教育実習のためやってきた。
そこで待っていたのは主人公の石橋勇二のエッチはイタズラの数々だった。

亜子は姉の理子と同じく過保護に育てられ世間知らずの箱入り娘。
そして真面目な性格なゆえ、勇二のエッチなイタズラにも教育者として?真正面から向き合おうとする。
時折、姉の理子に相談するが果たして的確はアドバイスがもらえるものか…。
姉の理子をも巻き込んでの亜子の教育実習の行方はいったい…
妄想を爆発させた勇二のハチャメチャな学園生活が始まる。


本作の主人公とヒロインはそれぞれ「やらせてっ!てぃーちゃー」の登場人物の弟と妹。

ヒロイン 岡本理子→妹、岡本亜子
主人公 石橋勇太→弟、石橋勇二


新やらせてっ!てぃーちゃー

新やらせてっ!てぃーちゃー


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

相互ランキングリンク

無料体験チャット

無料体験チャット

close