無料
エロ
動画
アクセスランキング

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 









【月額2,000円】グラビアアイドル動画はバグースTV【見放題】

無料登録で官能小説朗読ビデオプレゼント!


【無料登録で官能小説朗読ビデオプレゼント!】

リアル現役エロ会社社員の官能小説を音読した音声が
貰える超目玉企画!11月2日から期間限定スタート!
変態さんいらっしゃい!超豪華マニア 4特典 1.官能小説
朗読ビデオ 2.フェチ画像 3.エロ豆知識 4.社員の音読

素人過激オナニーが無料で見れて動画が貰える
↓ 生中継無料サンプル動画↓
Hな女の子1】【Hな女の子2】【Hな女の子3】【Hな女の子4


チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

ボインとパイパンとシーメールちんぽ

ちょっと前に放送されていたドラマ。

某アイドル女優が、つきあっている男からボコボコにされて、それでも「彼の事が好きなの!」と、

バカ女ぶりを発揮し、あげくの果てにその男に半ば強姦状態で中出しされて妊娠して出産しちゃうという、

呆れてモノも言えないバカ女が主人公のドラマがあったんだけど。

大貧民ごときでマジ切れするバカに惚れるような女は一生幸せにはなれない。

そんなバカな女の独り言は置いといて。

そのドラマに幼いころ義理の姉にチンポを弄くりまくられて、女性恐怖症になったという設定の

青年が登場するんだけど…

そんなもん……………………

バカか!!

そんな羨ましいシチュエーションで少年時代を過ごして、女性恐怖症になるヤツがいるか!

日本中の何千、何万という男達の憧れのシチュエーションだよ。

性に興味を持ち始めた少年時代に年の離れた義理の姉ができる。

しかもその義姉にチンポを弄くりまくられるなんて!

羨ましすぎる。

いや、ま、当然、ドラマではそんなシーンは出てこなくて、なんとなくそんなことがあったよ、

と、匂わせるようなシーンがあるだけなんだけど。

え〜っと、役名は「さとる?」「さとし?」

どっちだったか忘れたけど、とりあえず「さとる」ってことで。

以下、妄想夢芝居でお楽しみください。

義姉:さとる、お姉ちゃんと公園いこっか?

さとる:うん!行く!

義姉:さとる、いいもの見せてあげるわ。

さとる:な〜に?お義姉ちゃん。

おもむろに人気のない公園のベンチに上がり、スカートを下ろし、そしてパンティーを下ろす義姉。

さとる:あれ?お義姉ちゃん、おちんおちんないね。おしっこは何処からするの?
    あ、分かった!うんちと一緒にお尻からするんだ。


義姉:うふふ、違うわよ。じゃ、今からお義姉ちゃんがオシッコするから見ててね。

さとる:うん!

興味津々で、大きくM字開脚で広げられた義姉の、まだ毛の生えていないマンコの前に陣取り、

じーーっとマンコを凝視する義弟。

そして、そこに勢い良く放尿する義姉。
放尿

義姉のマンコからほとばしる尿が義弟の顔を直撃する。

さとる:うわ!きちゃない!お義姉ちゃん、ヤメてよ!!

義姉:ほらほら、ちゃんとあたしのオシッコを顔面で受け止めなさい!

さとる:やだやだ!きちゃないよ!お義姉ちゃん。ヤメて!!

汚い。と言いつつも逃げもせず、義姉の小便を顔面で受け続けるさとる。

義弟の顔に小便を出し切り満足したドSな義姉は笑いながらこう言った。

義姉:どう?お義姉ちゃんのオシッコの味は?次はさとるの番よ。

さとる:え?

義姉:早く脱ぎなさい!今度はさとるがお義姉ちゃんにオシッコを見せるのよ。

さとる:やだよ!恥ずかしいもん!

義姉:やらないんだったら、さとるがあたしのオシッコしてるとこ見た、ってお父さんとお母さんに言いつけるから!
パイパンマンコ検証 蛯原姫奈

当然、そんなことを言うのは恥ずかしくて出来ない義姉なのだが、幼い義弟には、義姉の放尿姿を見て、

しかもその尿を顔にかけられるという背徳的な行為を両親に知られるのは、ものすごく恐ろしく

恥ずかしいことのように思えて、素直に言う事をきくことにした。

さとる:分かったよ。お義姉ちゃん。僕のチンポ見て・・・

義姉:うふふ。さとるのチンポかわいい… 早くオシッコ見せて。。。

さとる:・・・・・・う〜ん。ダメだ。出ないよ。オシッコしたくないもん!

義姉:え〜〜〜〜!じゃあ、こうすれば出るんじゃない?

どうしても幼い義弟のチンポから小便がほとばしる様を見たい義姉は、義弟の金玉を揉み始めた。

義姉:(揉み揉み・・・)どう、出そう?

さとる:あん!お義姉ちゃん、くすぐったいよ!

まだチンポを扱く事さえ知らない義弟にとって、金玉を揉まれるのはくすぐったいだけだった。

義姉:よし!、じゃあ、これならどう?

義姉はふにゃふにゃした睾丸の感触が面白くなり、義弟の小便を見る事より金玉を

強く握りしめたらどうなるのか確かめようとした。

さとる:痛い!痛いよ!お義姉ちゃん。

幼い義弟は金玉をぎゅっと握りしめられ、痛みに我慢出来ず大声で泣き始めた。

義姉は人が来たらマズい!と思い、とっさに金玉を揉むのをヤメた。

そして

義姉:あっっ、ごめんね、さとる。泣かないで。痛いの痛いの飛んで行け〜

と、言って、今度はやさしく金玉を舐め始めた。

左右の金玉を交互に舐め、そして軽く口に含んだりもした。

そして、今度は、しだいに快感を感じ勃起しているサオの方に舌を延ばした。

さとる:あっ、お義姉ちゃん、そこオシッコの出るとこだから汚いよ。。。

義姉:ぺろっ ンむちゅっ れろ、、、でも、、、気持ちぃでしょ?

さとる:うん、気持ちぃ・・・

義姉は己の舌技で快感を得ている義弟を見て、すっかり一人前の”女”になったような

気分になり、さらに激しく「ぬぶっ ちゅぶっ」と音をたて、「んふっ ぁぁあ!」

と嗚咽を漏らしながら幼い義弟のチンポを攻め立てた。

だが、さすがに慣れないフェラチオで疲れてしまったのか、

義姉:さぁ、今度はさとるの番よ。お義姉ちゃんのおマンコ舐めて。

さとる:ヤダ!だって、お義姉ちゃん、さっきオシッコしたじゃないか。汚いからヤダ!

さんざん、顔面に小便をかけられたにも関わらず、幼い義弟は「マンコは汚い!」

と、舐めるのを拒否した。

義姉:何よ!さとるばっかり気持ち良くなって!そんなワガママ許さないんだから!

義姉はさんざんフェラチオをして、快感を与えてやったのに!

と、腹立たしく思ったが、知恵を使い、幼い義弟をコントロールしようと考えた。

義姉:さとる、お義姉ちゃんのおっぱい触らせてあげようか?


さとる:うん!おっぱい触りたい!

幼い義弟にとっては、おマンコよりもおっぱいの方が魅力的な存在であった。

義姉:でも、その前にお義姉ちゃんのおマンコを舐めるのよ。

さとる:ヤダ!

義姉:お義姉ちゃんのおっぱい揉み揉みしていいのよ。


さとる:お義姉ちゃんのおっぱい揉み揉みしたい!

義姉:じゃ、おマン・・・・

さとる:ヤダ!

義姉:もう!さとるのバカ!!

義弟の幼稚なワガママにイライラしてきた義姉は、幼い義弟を無理矢理押し倒し、

顔面騎乗で自らのマンコを義弟の顔面に擦りつけた。
痴女の姉に犯される弟!強烈淫語に焦らしプレイで…

義姉:ああ、イイ!さとる、舌を使って舐めて!

さとる:やだ!オシッコ舐めた・・ぅぶっ・・く・・・なぃ・・・

義姉:ちゃんと舐めなさい!

義姉はさらに激しく腰を振り、マンコを義弟の顔面に擦りつけた。

さとる:んんむっ んぁ、お義姉ちゃん、またオシッコしたでしょ。むぶっ

義姉:んふふ。それはオシッコじゃなくてマン汁よ。ラブジュースって言うの。
   上手よ、さとる。もっといっぱい舐めて!


まだ顔面騎乗クンニの魅力など分かるはずもない幼い少年にとって、義姉による顔面騎乗は

幼い少年の、男としてのプライドを捨てさせるには十分な行為であった。

すっかり観念した義弟は義姉の命令どおりに、イヤでしょうがなかった

(義弟にとってはただの排泄器官)であるマンコを舐め回し始めた。

さとる:んぶっ ぁぁんむ すびゅっ 

つたない義弟のクンニリングスではあったが、義姉は初めての舌でのクリトリスへの

愛撫でいままでに味わったことのない感触を味わっていた。

このころになると、義弟も自分の舌の動きに合わせて、躯をビクっとくねらせる義姉の反応に

男の生殖本能がわずかながら反応していたのかもしれない。

舌の動きが激しくなっていた。

義姉:あ、、、あ、、あ、出ちゃう。出ちゃうぅぅぅう!

それがオルガスムスであったかどうかは分からないが、義姉は義弟の顔に跨がったまま

またもや小便をぶちまけた。

さとる:んああ!!オシッコ・・・おしこぉ...んん、ごくっごくっ

またしても顔面に義姉の小便を浴びた義弟は、突然ということもあり、したかかに姉の小便を飲んだ。


と、こんな感じのエピソードがあったがどうかは知らんが。

もし、幼少期に義姉に小便かけられたり、強制顔面騎乗とかされたら女性恐怖症になっても

納得出来るかな?って気もしないでもないが。。。

いや、こんなことがあったら、オレなら余計に義姉のことを好きになっちゃうけどな!

こんなことがトラウマになって女性恐怖症になっちゃうなんて・・・

このドラマの設定はおかしい!!(爆笑)

ってなオレの個人的な感想なんだけど。


いや、ま、実はオレもガキのころ、トラウマになるような経験してんだよね。

(長いフリでスイマセン)

もちろん、義姉との関係じゃーないんだけど。

義姉なんていねーし!

オレには姉と妹がいる。ってことは以前書いたし、そのどちらともソフトに乳クリあった、

ということも書いた。

興味があったら、カテゴリーの(ネタ)読んでみてちょーだい。

で、トラウマってのは、別に姉でも妹のことでもない。

それは、ひとつ上のはとこの話だ。

残念ながら、とーぜん男だ。

もし女だったら、これから掻く話はとんでもない夢心地な話になるんだけどね。

(めんどくさいので、ココから先、はとこはGってことで)

オレは、ひとつ上のGとガキのころいつも一緒に遊んでいた。

本当に小さいころから、一緒だったから兄弟みたいな関係だった。

Gは、ひとつ上ということもあり、オレより体もでかくて、腕力じゃかなうわけもなく

オレは本当に、Gに頭が上がらないでいた。

そして、Gが小6、オレが小5ぐらいのころだったと思う。

チンポをマンコに挿入することや、フェラやクンニの知識を得たころだと思う。

ある日、Gの家で遊んでいる時、Gが「お互いのチンポをフェラしよう」

などと言い出した。

何言ってるんだ、こいつは!?そんなションベンの出るとこなんか舐められるか!

妹のマンコは風呂にも入ってないマンコをベロベロに舐め回してたオレだけど、

さすがにチンポは舐める気になれなかった。

オレは「嫌だ」

と拒否したんだが、前述のとおり、オレはGに逆らえないような関係だったので

しぶしぶ承諾し、お互い全裸になりお互いのチンポを触り始めた。

さすがにGは言い出しっぺだけのこともあり、すでにギンギンに勃起していた。

オレは他人のチンポを触りたくもないし、男からチンポを触られたくもなくてふにゃふにゃのままだった。

しばらくするとGは、

「オレのチンポをフェラしてくれ」

と、言い出しやがった。

ぐぇぇええええ、気持ち悪ぃいいい。

オレはイヤでしょうがなかったが、Gのチンポをくわえてやった。

初めてのフェラで、舌がチンポにくっつかないようにする『おぼこい女の子』みたいな感じで

オレはGのチンポをくわえていた。

だけど、くわえてるだけで、どんどん気持ち悪くなってくる。

オェェエ!オェェエ!

と咽せるオレに対して、Gは「くわえて頭を動かせ」だの「舌を使え」だのと

注文をつけてきやがる。

バカヤロー!気持ち悪くて、誰がチンポなんかに舌を這わせられるかよ!

しばらくすると、今度は「オレが手本を見せてやる!」

ってな感じで、Gがオレのチンポをフェラし始めた。

さすがに、自分から言い出しただけあって、オレのフェラとは全然違う気合の入った

いや、実際、ホントに気持ちかったんだよね。

ふにゃふにゃだったチンポも少し堅くなり始めて・・・

でも、妹と事を成す時よりは確実にふにゃちんだったけど。

Gは舌で亀頭を舐めたり、口をすぼめてジュボジュボしたり。

あんなに気持ち悪いと思っていたのに、自分がされると意外と気持ちよくて、

(あ〜〜、これが大好きなSちゃんがしてくれてるんだったら)

と、そのころ好きだったSという女の子のことを思い浮かべたりした。

そして、また交代してオレがGのチンポを舐めることになった。

Gがオレのチンポをしゃぶりまくったので、さすがにオレもやらなきゃダメかな〜

って、思って、Gのチンポを舐めてみるんだけど。。。。

ウェェェエエエ!!

なんだ?この舌に伝わる、むにゅっていうか、ぐにゅっていうか、気持ち悪い感覚。

オレには無理だ!

気持ち悪い。

何度も吐きそうになるオレを見て、さすがにGも「これ以上は無理か・・・」

と思ったみたいで、あきらめてヤメることになった。

いや〜、もし、オレがGぐらいの気合でチンポを攻めてたら、Gは思いっきり、オレの口に

発射してたに違いない。

恐ろしい話だ。

そんなわけで、オレは他人のチンポなんか見たくもないし、フェラなんかとんでもない!

というトラウマを背負うことになった。

なんてことじゃなくてぇ、


最近、ニューハーフシーメール)ものが流行ってるよねえ。

AVでも無修正でも。

じつは、このニューハーフ(シーメール)にオレはすっごく興味あるっつう話。

ホントの女の子みたいに可愛いニューハーフのチンポを舐めてみたい!!

ここのタイトル「ぼいんボインぼい〜ん」だけど、ボインもいいけど、

本当はパイパンもニューハーフも好きだ!

在るべきはずのモノが無い。のと在ってはいけないモノがある。

大人の女性、本来なら黒々としたものがあるべき所がツルツル無毛の割れ目痴態。

顔は可愛い女の子、おっぱいもぷっくりと大きくて、上半身は女なのに下半身に存在するチンポ。

在るべきはずのモノが無い。のと在ってはいけないモノがある。

という、相反するこのシチュエーションにものすごく興奮するわけだ。

ボイン(ただデカければいいというもんじゃない。形もすごく重要)とパイパンまんこと、

シーメールちんぽ。

これぞ、まさにエロの3冠王。

一度、迷い込んだら助からない、エロのバミューダトライアングルなのだ!

顔がかわいい女の子で上半身は完璧に女なのに、チンポが付いてる。


くぅぅうう、舐めたい!

あまつさえ、口に出されたなら飲んでも良い!

いや、あくまでも完璧な、見た目、女の子であることが前提だけどね。

男だったとき、ビジュアル系とかジャニーズ系とか

「あ〜〜〜、たしかにイケメンだったんだろうなあ」

と、容易に想像(連想)できるようなのはノーセンキュー。

いくらイケメンであろうと、チンポは舐めたくはない。

あくまで舐めたいのは、女の子と見まがうほどのルックスのシーメール。
水朝 美樹

お互いに69でチンポを攻め合うも良し。

バックからアナルにチンポを突っ込んでデカクリチンポを、長年、オナニーで鍛え上げた

オレの扱きテクニックで扱きまくるも良し。
月ノ姫

あ〜〜〜ん、いく、いくぅうう

と、イった後も、にゅるにゅるとチンポを扱きまくってやりたい。

あ〜、良いね!!

でも、自分のアナルは掘られたくないなぁ。

だってクセになったら困るじゃん(笑)


↓ニューハーフ(シーメール)のチンポ舐めたい!って人はクリックお願いします。
チャンプでGOGO

チンポは無理!ふたなりならOKな人はコチラ

デカクリチンポ画像01デカクリチンポ画像02デカクリチンポ画像03デカクリチンポ画像04

デカクリチンポ画像05デカクリチンポ画像06デカクリチンポ画像07デカクリチンポ画像08

デカクリチンポ画像09デカクリチンポ画像10デカクリチンポ画像11デカクリチンポ画像12

デカクリチンポ画像13デカクリチンポ画像14デカクリチンポ画像15デカクリチンポ画像16

デカクリチンポ画像17デカクリチンポ画像18デカクリチンポ画像19デカクリチンポ画像20





チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

姉との秘密の思い出。

この前、オレには2コ上の姉がいる、ってことを書いたんだけど、
今日は、その姉の話。

この前は、妹と近親相姦って言うより、お医者さんごっこ?的なことしてた。
って話だったんだけど、今日は、姉ともやってました(笑)ってな話。

トリプルX 柳沢美恵
実際、姉とやってたことは、妹と比べたらホントカル〜イもんだったんだけど。
お互いに股間を触り合うぐらいのこと。

FEATURING 100 JUICY JAPANESE PUSSIES 鬼まんこ!オレは、姉のマンコっていうか、土手のあたりをぐりぐりと揉むだけ。
姉はオレのチンポをニギニギするだけ。

しかし、子供の時の2歳の年の差ってのは、大きいもので、
妹と比べたら、姉の方が握力も強いからニギニギが力強いんだよね。


やっぱり、自分に付いてない「チンポ」という、縮んだり大きくなったり
するものに興味のある姉は、オレの竿をギュウと握りしめるわけ。
まあ、サオの方は勃起してるから、ギュッと握られるのは気持ちよかったりも
するんだけど、金玉を握られるとすっげ痛いのよ。

女の子からすれば、勃起してサオが堅くなってるから、玉も堅くなるのかも?
みたいな考えなのか、
それとも袋の中にある玉のフニャフニャした感触が面白いのか、
金玉は『グミ』じゃねーーっつうの!
姉はホントに金玉をもにゅもにゅ揉みまくるわけさ。

性的欲求っていうより、どちらかと言えば知的好奇心?

ま、オレが、マンコっていうか土手を揉むのも気持ちよかったみたいだけど。
妹ほどの反応じゃなかったけど、「ん・・・ん・・」みたいな声出してたし。
それに、「もっとして」とおねだりされたこともあったし(笑)
指マン
でも、オレ的には姉がオレの金玉を揉むのがホントにイヤで、
だってマジ痛いんだもん。

オレが姉のマンコを揉み続けると、姉もオレのチンポを弄り続けるんで、
だいたい、オレの方から「やめた!」って感じで終わってた。
でも、姉は「もっとして」って言ってたけどね。

オレの稚拙な愛撫で、姉は気持ちよかったのかもしれないけど、
オレはホントに痛いだけ。

姉にとって、2コ下の弟なんてオモチャみたいなもんだったんだろう。
自分は気持ち良くなりたいけど、弟がどうなろうと知ったこっちゃない。
ただ、自分の知的好奇心と、ほんのちょっとの性的?快感を満たしたいだけ。
みたいなね。

実際、子供時代の2歳違いなんて、ホントにもの凄い差で、
当たり前だけど、男として意識してないっていうか。
ま、弟なんだから当たり前だけど。。。

うちの姉が、オレのことをまったく男として意識してなかった、
というエピソードとして、
風呂から出て、パンツ(パンティー)だけ(もちろん上は着てるけど)で、
家の中をうろうろしてるってことがあった。

姉が中学生、いや、高一ぐらいまでやってたかもしんない。

うちの姉はけっこうナイスバディで、おっぱいもデカけりゃ、
お尻もぷりりんっとしてて
、そりゃ、パンティー姿で目の前を
うろうろされたら、そりゃ、見てないようでじっと見てたさ!

やっぱり、生パンティーはブルマや水着とは違う
イヤラシさっていうもんがあって、そんなもんを見せつけられた日にゃあ
もう、ホントにオカズに何度もオナニーしちゃってください!ってもんで、
実際、姉はオレのオナペット(古!)だったよ。

マンコにチンポ
姉のおっぱいをモミモミ揉んで、ぷるんっとしたお尻をぎゅっと
つかみ、マンコにオレのチンポを突っ込みたい!って
想像しながらオナニーしまくってた。


で、とうとうオレの頭の中の妄想だけでは、姉への欲求が
押さえられなくなっっていった。

ま、オレは金持ちのおぼっちゃまなんかじゃないんで、
ちゃんと一人一人の子供部屋があるような家庭には育ってないわけ。

もね、ずーーーっと姉と一緒だった。

男女6歳にして・・・・

とか言うけど、ずーーーっと一緒。
もちろん、布団は別だよ。当たり前だけど。

中学生ぐらいになって、女体に興味が出て来て、
一番、おっぱいやら、お尻やらマンコに興味がある年頃だよ。

一緒の部屋で過ごしてれば、当然、どちらかかが先に寝るわけで。
宿題や試験勉強なんかで、オレが姉より遅くまで起きてることもあって。

姉は寝る時にパジャマで寝てたんだけど、布団の上にパジャマの下が
置いてあるわけさ。

もちろん上は着てるんだけど、下はパンティーだけ。

そんなの見慣れてることだから、たいして気にもせずいたんだけど、
オレの姉はすごく寝相が悪いんだよ。

布団がめくれ上がったり、頭がいつのまにやら、
逆に行ってたりと、凄まじい寝相なわけ。

で、オレは布団を蹴り上げて、ぷりりんとしたパンティーだけのお尻を見て
「カゼひくぞ」
なんて、思いながら布団をかけてやったりしてたんだけど、
やっぱり、その一瞬前には、生唾ごっくん。なわけ。

しばし、ぷるんとしたお尻を眺めて、ちょっと触ってみたい。とか
思うんだけど、「いや、そんなことしちゃいかん」
って思うオレがいたりして、
寝相の悪い姉の布団をかけなおしてあげてたんだけど、
ちょっとね、やっぱ、オナニー三昧の中学生、
年頃のぷるんぷるんした女の子を目の前にしたら、もうたまらん!
と、とうとう事に及んでしまった。

姉がパジャマのズボンをはかずにパンティーだけで寝てる、って
分かってるわけだから、オレはちょうど、姉の下半身あたりの
布団をそーーーっと剥ぐってみてみることにした。

すると、そこには、パンティーだけのエロかわいらしい下半身が。

ぷっくりと盛り上がったモリマン
それを見ただけで、もうホントに興奮は最高潮!

オレはそっと、そのモリマンに触れてみた。
薄布越しに、陰毛のごわごわした感触が指先に伝わって来る。

そ〜っと触っているうちに、だんだん興奮と欲求が増して来て
オレはクリトリスのあたりに指を延ばしていった。

すると、やはり眠っているとはいえ、一番敏感な部分に触れられた
姉は、脚をもぞもぞと動かし、オレは「ヤバい!」と思い
すぐに手を引っ込めて、その日は大人しく寝る事にした。
もちろん、その後、姉をオカズにオナニーしたのは言うまでもない。

と、いうのは1回目の話。

一度やってしまうと、もう止められない。

オレはそれからも、姉よりわざと長く起きているようになった。
おかげで、けっこうマジメに勉強もしちゃったりしたけどね(笑)

そして姉が眠りについて、寝息が聞こえ始めたら、
もうそれだけでチンポはびんびん。

オレはまた姉の下半身あたりの布団をそ〜っと、はぐり、
今度はさらに慎重に姉に気づかれないように事を始めた。

そ〜〜〜っとやさしく恥丘を撫で回す。
おお!
今回は姉の反応が無い。
けど、オレの方は十分な反応を得られるぐらいで触ってる。

オレは調子にのって、さらに指をクリトリスのあたりに延ばす。
やさしく、姉に気づかれないように。

パンティーの上からも亀裂というか、小淫唇の感触が伝わって来る

オレは直に触れたくなって、股の付け根のパンティーの隙間を
そっと持ち上げて覗いてみた。

目の前に黒々とした陰毛が見えて来る。

オレは、隙間から指を突っ込み、陰毛を、っていうかマン毛を
撫で回してみた。

もしかしたら、姉に気がつかれるかも???
って心配したんだけど、姉はまったくのノーリアクション!?

こりゃ、もう、行けるとこまで行くしか無い。

さらに指先を奥の方へ、秘裂の方へと延ばす。

そして、指先はクリトリスに軽くタッチして、さらに小淫唇へ。
姉の膣内に指を入れると(と言ってもホントに指先だけ)
ちょっとだけ濡れていた。

オレは「濡れてる!!」
と、興奮しまくった。

普通に考えれば、サラサラに乾いたマンコの方が珍しいわけで、
ちょっとぐらい湿ってるのは当たり前なんだけど、
その時のオレは血気盛んな中学生。
「ヌレヌレおまんこ」
というコトバを聞いただけで、一発抜けるぐらいの勢いがあったから
姉のマンコが少し湿っているのを「濡れてる!」と勘違いして
大興奮してしまったわけだ。

いや、実際にはなんとなく粘り気のあるマン汁が出てたような気がしないでもないんだけど。
いや、実際、何度か姉への夜這?を繰り返すうちに、確実に姉のマンコが、
ただ湿ってる状態から、ネバネバぬるぬるするマン汁を出してたような気がするんだけど、
それは、興奮したオレの妄想だったかな。。。

そして一番触りたいところに辿り着いたオレは、この甘美な感触を
長く楽しむ為に、さらに注意深く、姉が気づかれないように
やさしく膣口を撫で回した。

もうここで欲望のボルテージはマックス!!
オレは、触るだけじゃなくて、実際に姉のマンコを直接見たくなって
姉のパンティーを脱がせてみようと考えた。

その時、姉は仰向けに寝ていたので、ぷっくりと膨らんだモリマンの
上のパンティーに手を掛けて下に下ろしてみた。
でも、そのやり方では、陰毛が露になるだけで脱がす事は出来なかった。

こういう場合、普通はお尻の方から脱がすものなんだけど、
まだガキだったオレには、そんな知識があるわけもなく、
ついでに、横から、布団をちょっとだけはぐった無理な姿勢で
パンティーを下ろすのは至難の業。
クンニリングス
オレはなんとか脱がせて、そして姉のマンコに顔をつっこみ
姉のマンコをナメたかったんだけど、あまりに無理なやり方で
脱がせていたら姉が起きてしまうと思い諦めることにした。


でも、とりあえず、姉のマンコに顔を近づけたくて、
オレは布団の中に顔をつっこみ、姉のモリマンに唇を近づけた。

しかし、これがイケナカッタ。

さすがに姉も違和感を感じたのだろう。
うう〜〜ん
といって、寝返りをうったのだ。

オレは焦って、姉の体から離れ「寝相が悪くて布団が開けていたんだよ。
的な対応を誰も見ていないにも関わらずやっていた。

ぶっちゃけ、姉は本当は気づいてたのかもしれないんだけどね。

それからもオレは、姉よりも意味無く遅くまで起きていては
姉のマンコを弄りまわしていた。

でも、オレの愛撫がだんだん激しくなっていったのか、
姉はオレの行為に対して、だんだん早めに気づくようになっていった。

かなりの回数、姉のマンコを弄ったと思ったんだけど、
もしかしたら姉は最初から気づいてたのかも???

1回ぐらいなら、やらせて(触らせて)あげてもいいかな?
ってな想いも、オレが調子にのってほとんど毎日のように
やるもんだから、さすがの姉も「いいかげんにしろよ!
って思ったのかもしれない。

姉弟喧嘩の腹いせに寝ている姉の頭を蹴る。
みたいなことなら、姉も「ぐおっらああ!!!
って怒鳴る事もできたのかもしれないけど、
寝ている自分のマンコを、弟が、こっそり触っている、なんて
シチュエーションで
コラ!わたしのマンコ触るな!
なんて怒る事も出来なかったんだろう(笑)

わざとらしく、オレがやめるように寝返りをうってたんだと思う。

でも、もしオレがしつこくヤメなかったら?
オレの愛撫で姉が本気で感じてしまっていたら?


ん〜〜〜〜???

もしかしたら、姉とホントにセックスしちゃってたかも?

やりたかったような、やらなくて良かったような・・・
ま、オレの少年時代の爽やかな思い出だ(笑)

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

どこからが近親相姦だ?

近親相姦とお医者さんゴッコの違いってなんだ?

オレには一つ下の妹がいる。
ついでに言えば、二つ年上の姉もいる。

お姉ちゃん萌え〜も、妹萌え〜も実生活で体験してきた
男だけ3兄弟みたいな、むさくるしい環境で育った人たちには
分からないような素敵な人生を歩んで来た。

っていうのは、一人っ子の無駄な妄想の世界で、
実際には、お姉ちゃん萌え〜妹萌え〜、もありゃしねえ!
ってのが現実。

それでも、やっぱ、兄妹。
子供の頃には一緒に風呂にも入るし、一緒の布団で寝る事もある。

誰でも、そうだ、とは言わないが、姉弟、兄妹なら、
近親相姦とは言わなくても
お医者さんゴッコ的な体験はしたことがあると思う。たぶん。

ま、他人のことは分からないけど、オレはあるわけだよ。
それがいわゆる近親相姦ってことなのかな?とは思うけど。。。

で、今回は、そういう話。

いつのころからか覚えてないけど、そういうことやってた。
やっぱり男にはチンポがあって、
女には無くて、チンポがあるべき所に立てスジ一本があるわけだ。

一緒に風呂に入ってるんだから、そこに気づくのは当然のこと。

母親も一緒に風呂に入ってるけど母親のそこは黒々とした
陰毛に覆われていて、どうなってるのかまったく分かんねえ。
だいたい母親の割れ目とか見た事無いし、見たくもないけど。
それに、我が子に自分のマンコを見せる母親はいないだろ?たぶん。
でも、そんなエロビとかあるんだから、そういうことってあるのかね?
DUTY #15
んで、子供ってのは風呂で遊ぶのが好きだよね。
風呂で遊ぶためのオモチャが売られてるぐらいだから。

俺たち兄妹もその例にもれず、仲良く風呂で遊んじゃうわけさ。
そうすると、親は俺たち二人を風呂に残して先に上がっちゃうこともあれば、
子供だけで風呂に入ったりすることもあったりするわけ。

ま、そんなことが原因かどうかなんてのは、ホントに覚えてないんだけど、
ごく自然に?俺たちはお互いの股間に興味を持って行った。

最初のころは、「ちんちんまんまんのチュー」
とか言って、無邪気に、勃起してないオレのチンポを妹の割れ目に
すりすりするぐらいのレベルだったわけ。

でも、だんだんチンポもマンコも弄ると気持ちいい、ってのを覚えてきて、
だいたい、女のコってのはオナニーを覚えるのが早いんだってね。
それがオナニーとは知らず、もちろん「イク」なんてこともないんだけど、
股間を何かにこすりつけたりすると気持ちがいい。
のを、幼稚園ぐらいのころから覚えちゃったりするらしい。

【オナニー見てみる?】

で、妹がソレをやってたかどうかは知らないけど、
いつの頃からかお互いに、オレは妹のマンコをまさぐり、
妹はオレのチンポを握ったり金玉を揉んだりするようになっていった。

でも、子供のすることだからねー。
まだ性的欲求を満たすというより、ただ自分には付いてないチンポ、
(しかも勃起して子供ながらにデカくなったり、しぼんだりする)
もんに興味があるだけの妹は、竿を力一杯握りしめたり、
はたまた玉をぎゅっと握りしめたりと痛い思いをしたこともあったな((笑

逆にオレも、妹のマンコをぐりぐりと弄りすぎて、「痛い!」
って言わせた事もあった。

で、この稚拙な愛撫もどきも、これが何回も繰り返していくうちに、
だんだん上手くなっていくもんで、
オレの指技
といっても、ホントにマンコをぐりぐりするだけ。指入れとかしないよ。
 やっぱ、処女だから指入れたら痛がるからね

で、妹が感じるようになってきたんだよねえ。

マンコを弄り始めると、だんだんと息が「ハァハァ」と荒くなり、
そしてさらに気持ちよくなると「ア、アン」みたいな吐息も漏らしたりして。
いや、ホント。
夢中でマンコを弄ってると、オレの手の汗なのか、それとも子供ながらに
やっぱり愛液って出て来るものなのか、妹のマンコもじんわり潤ってきて。
まだオレも妹も小学生の低学年ぐらいの話だけどね。

オレは妹が感じてる(気持ち良さそうにしてる)のが好きで、
もっと妹をきもちよくさせようと思って、マンコを嘗め始めた。
いわゆるクンニリングスってやつだ。

これを妹はかなり気に入ったみたいで、こういうことするときは、
「舐めて」と可愛らしくおねだりしてきたもんだ((笑

オレは妹のホントにションベン臭いマンコを夢中でクンニしまくったけど、
あいかわらず、妹はオレのチンポをにぎにぎするだけ。

フェラチオってものを知らなかったってこともあるけど、
俺がマンコを舐めて妹が気持ちよがってるわけだから、
俺もチンポを舐められたら気持ちいいんだろうな。
って気づくべきだったんだろうけど、そこらへんは子供らしい話だ((笑

やっぱ、マンコってのは神秘的なもので、子供ながらにイヤラシい
性的興奮を覚えるものだってのは感じてたので、そのマンコに
カオを突っ込んで舐める行為っていうことに、ものすごく興奮していた。
っていうか、妹がオレのクンニで「あん、あん」と歓喜の声を漏らすのが
すごく嬉しかったのと同時に興奮もしていたなあ。てのを思い出した。

で、一応書くけど、この行為に関して、オレは兄・妹としての
力関係で事に及んだ事は一度も無い。

もちろん、喧嘩をすれば当然のようにオレが勝ち、腕力で妹に言う事を
きかせることもあった。

ただ、この事に関してだけは、妹に主導権があったのよ。
妹がしたくなったら「する?」とか「しよっか?」とオレを誘うわけ。
なんか、今、文章にしてみたら、変な兄妹!だけどさ。

だから、俺たちのはいつでも和姦?
子供がする事に和姦も強姦も無いと思うけど。

いや、ま、オレの方から誘う事もあったよ。
でも、オレが「しよっか?」と言ってもだいたい却下((笑
だから、妹をその気にさせようと雰囲気作りとかもしちゃったりして。

でも、無理矢理、力づくってのは無かった。
相手が喜ばないことはしたくないのよ。

だから、レイプ物の作品とか、あるいは女優をけなしながら
撮影したりしてる作品とかも好きじゃないんだよね。
なんか、退くわ。
いぢくり絵日記 紋舞らん「今日もいっぱいやっちゃいました。」 VOGUE

と、ちょっと話が逸れたけど、
やっぱ、妹ってのは兄(オレ)からすればカワイイ存在だから、
嫌がるような事はしたくない。


最近、妹を殺してバラバラにしちゃった兄妹の事件があったりしたけど。

と、まあこんな感じ。
続きはまた今度。

っていうか、この話がホントかどうかは???
もしかしたら元ネタはこっちかもよ↓(笑)


もっとエロい記事が読みたい!人はコチラ

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

女子アナっていえば、女子アナだろ?女子高生アナルじゃねえ!

アイドル女子アナ平井理央。(ホントに元アイドル)
平井リオアナM字開脚
平井理央アナのM字開脚

平井理央ぐったり
一戦交えた後のような平井理央アナ。


3b00003.jpg
ヘソ出しでがむばる宮瀬茉祐子(まゆこ)アナ。

3b00004.jpg
最後にお尻がピクっとなった宮瀬茉祐子アナ。


3b00005.jpg
No.1アイドル 中野美奈子アナの萌えメイド姿。

カワイイ制服 紋舞らん million

夏樹唯

NVネットワーク

チャンプでGOGO くつろぐブログ 人気ブログランキングへ 無料情報サイト Gabean.com

相互ランキングリンク

無料体験チャット

無料体験チャット

close